HOME > TOPICS > #西日暮里 #うまい酒 #串道楽

TOPICS

< テレビ放送情報~マツコの知らない世界~  |  一覧へ戻る  |  2016年も もう残りわずかとなりました。。。 >

#西日暮里 #うまい酒 #串道楽

こんにちは おじさんです。

今日はこの間、おじさんが行った店を紹介しようと思います。

”串道楽”さんて言う、一見ちょいとディープそうな店構えなんだけど
思い切って入ってみたら、ご夫婦で経営している気さくな店だったよ
そもそも、なんで入ってみようと思ったかと言うと
「吉田類の酒場放浪記」で吉田さんが来たよとお店の前に
書いてあったのよ。
それで興味がわいて行ってみたの
実際にはうん、良かったよ
雰囲気落ち着いてて
でも、結構お客さんいたよ
メニューは焼き鳥メインのお店だね
興味あったら、行ってみて

店名:串道楽
住 所 :東京都荒川区西日暮里3-3-12
TEL :03-3822-6033 #西日暮里 #うまい酒 #串道楽

< テレビ放送情報~マツコの知らない世界~  |  一覧へ戻る  |  2016年も もう残りわずかとなりました。。。 >

このページのトップへ