HOME > TOPICS > 自分で痩せよう!!エステもマッサージサロンもいらない!!

TOPICS

< 2016年も もう残りわずかとなりました。。。  |  一覧へ戻る  |  バナー制作をお願いしたデザイナーさん >

自分で痩せよう!!エステもマッサージサロンもいらない!!

downdown太ってしまう原因はたくさんありますが、主に以下の事が多く見られます。

①カロリーと栄養の知識が不足
食品のカロリーや体脂肪についての知識が不足していて、カロリーコントロールができていません。
頭で理解をしていないと、1日に必要な摂取カロリーを超えてしまいがちになり、体重を維持をすることは難しいです。

②頻繁なファストフード通いがある
料理をする時間がないからといってファストフードに頼ってしまうと、体重を増加させる原因になります。
ファストフードは飽和脂肪酸が高く、繊維質の低い食事です。この場合はカロリーや栄養が脂肪へと変わりやすいです。

③月に何度か食事を抜いてしまう
食事を抜くことで、空腹をいつもより強く感じます。夜に近い食事であるほど栄養吸収力が高まるため、朝食なしで夕食ありの人は太りやすいです。

④きちんと噛まないで食べてしまう
若い世代ほどこの傾向が強いです。脳が満腹のシグナルを伝達するのに15~20分はかかるので、早く食べると満腹感を感じる直前まで余計に食べてしまいます。

⑤何かしながらの間食し続ける
テレビを見ながら、パソコンをしながら、ゲームをしながらといったスタイルの食べ方は、食べる行為による消費エネルギーが少なくなり、ドンドン蓄積していきます。
さらに食べている意識が薄れ、満腹感を得られにくく、いつもよりかなり多くの量を食べてしまいがちです。

⑥暇で退屈な時間が多いから食べる
実は感情よりも退屈で食べる量が増える人のほうが、多いことが明らかになっています。いつも食べ物が近くにある環境では、ぼーっとしている時間は何か食べてしまう癖ができやすいです。

⑦感情を食事でコントロールしてしまう
お腹が空くとイライラしやすくなることは自然な感情ですが、逆にお腹を満たすことで感情が落ち着く人がいます。
特に過剰に食べたり飲んだりする習慣がある人の約75%は、ストレスが溜まり続けることを発散するために過食をしています。

sign0135台の低体温である
体温が1℃下がると基礎代謝量は約12%低下します。仮に体温が36.5℃の人と35.5℃の人とでは、1日に200~500kcalもエネルギー消費に差が出てくるわけです。
同じ食事をしても基礎代謝量が低いと、カロリーがうまく消費できずに脂肪に変わります。

sign011回以上汗をかく運動をしない
忙しいけど充実したスケジュールの人は、合間にジムや習いごとをしている傾向があります。逆に暇でやることがない人ほど、時間があるのに運動はしない人が大半を占めます。

sign01テレビを見る時間が圧倒的に多い
1日テレビを30分見る人と120分見る人では、120分の人のほうが体重が増加傾向にあります。ほとんど動かなくてもいいため、新陳代謝などが低下して消費カロリーも増えません。

sign01慢性的な睡眠不足に陥っている
睡眠不足は食欲を刺激するホルモンを増加させ、満腹信号であるホルモンを減少させます。

⑫体重を頻繁に計測していない
ダイエットする人で毎日体重計に乗る人は5.4kg痩せたのに対して、体重計に乗らない人は約1.8kgしか痩せなかったという調査結果がアメリカのミネソタ大学の研究でわかりました。
常に体重や体脂肪を日々確認するだけで、それがカロリーを制限する意識に変わります。

⑬太った友人や知人と一緒にいる
12,000人の32歳以上を調査した結果、太った友人、兄弟、パートナーを持つことによって、自分が肥満になる可能性は37~57%も上昇することがわかりました。
食事による摂取カロリーと運動による消費カロリーが似てくるということです。ただ、ダイエットでは他人のせいではなく、自分の意識が大切になってきます。

注目して欲しいのは sign01sign01sign01
 
13項目ある中の4つを自分で簡単に解決できるって知っていますか?
 
・低体温
・汗をかく
・テレビの時間を短く
・慢性的な睡眠不足
 
この4つを改善できるのは、毎日入るお風呂で
“ソル・ベリー パーフェクトマッサージスクラブ”を使う事です。
 
・お風呂でマッサージすることで体温を上げ。
・ソルトマッサージで、汗や油をしぼりだし。
・テレビ時間をお風呂タイムに置きかえ。
・ゆっくりバスタイムを過ごすことで、いつもより断然良質の睡眠をとれる。
 
ね?

でも、こういう事って面倒になるよね?
 
だから、自分のモチベーションを上げる、保つために
高いお金を払ってエステサロンやマッサージサロンの契約をするのよ
(お金払ったんだから通わなくちゃ!とかね)
でも、結局面倒なのは同じで通うのがいやになったり
「週に1回通っても、中々効果見えないし・・。」
「継続するにはさらに大金を払わなくちゃだし・・。」
 
だから!!もう無駄はやめよう!!!
自分でやろうよ!!自分で痩せようよ!!!
 
マッサージすれば、目に見えて汗も出るし
継続して、嫌~なセルライトも消して
お肌もすべすべになって
むくみもとれて
イイこと沢山なのです!!upwardright

【使い方、配合】
 
気になる部分にすりこむようにマッサージ
※1)顔や体を洗浄し、濡れたお肌にすりこむように優しくマッサージ
※2)マッサージ後、しばらく放置してもOK
  洗い流して完了!も良いですが、塗った後そのまま浴槽に入って頂いてもOKです。
※3)頭皮の場合は洗髪し、ソルトを優しくもみこみ洗い流し、最後にトリートメントや
  リンスなどをしてください。
 
しっとりすべすべのツヤ肌フェイス&すっきりボディに!!
 
古い角質、毛穴の汚れもすっきりケア
 
潤いを与え乾燥を防ぐエイジングケア
 
顔、腕、足、デコルテ、お腹、頭皮
全身使用できる
 
セルライトをマッサージで除去

選び抜かれた、3種類のソルトと2種類のシュガーを絶妙なバランスでブレンド
※ソルト:メキシコ産海塩、兵庫県産赤穂の塩、高知県室戸の海洋深層水
※シュガー:とうもろこし由来のマルトース、さとうきび由来のスクロース
 
14種類の美容成分、13種類の植物由来成分が配合されており
美容液級のマッサージスクラブを実現
からだの変化は実感できます。
※美容成分
ローヤルゼリー、プラセンタ、アルガン幹細胞エキス、グラブリジン、PQQ(強い抗酸化力)、
EGF(強い抗酸化力)、レスベラトロール、オタネニンジンエキス、ヘンプオイル、ココナッツオイル、
ソイオイル、カフェイン(引締)、ヒアルロン酸、トレハロース(保湿)
※植物由来
ビルベリー葉、カニナバラ、タチジャコウソウ花、ラベンダー、タチジャコウソウ葉、
ローズマリー、セイヨウノコギリソウ、キュウリ、セイヨウサンザシ果実、セージ葉、
ブドウ葉、ブドウ種子、ブドウ皮
 
“ソル・ベリー パーフェクトマッサージスクラブ”は。。。
 
痩身、セルライト、美しいデコルテ、綺麗な脇の下、なめらかなヒップ
美肌など、これ一つで全身ケアが可能です。

ご購入はこちらから・・
https://www.amazon.co.jp/dp/B01NCL46PM


株式会社ドンキーボックス
〒114-0012 東京都北区田端新町1-7-9 相光ビル3F
TEL:03-6240-8971
FAX:03-6240-8972
Email:info@don-x.com

JR山手線・東京メトロ千代田線「西日暮里駅」徒歩5分
JR山手線「田端駅」徒歩7分
京成本線「新三河島駅」 徒歩5分

自分で痩せよう!!エステもマッサージサロンもいらない!! 自分で痩せよう!!エステもマッサージサロンもいらない!!

< 2016年も もう残りわずかとなりました。。。  |  一覧へ戻る  |  バナー制作をお願いしたデザイナーさん >

このページのトップへ