HOME > TOPICS > ダーツ うまくなりたい!

TOPICS

< デレステ モンスト はエラー多すぎ。。。(_ _)  |  一覧へ戻る  |  テレビ放送情報~マツコの知らない世界~ >

ダーツ うまくなりたい!

こんにちは 今日はダーツうまくなりたい!の話をしたいと思います。
初めまして、なぞ子に変わって本日、さとあき です。
私はダーツを始めてから、約10年くらいたちます。
好きなのは フェニックス です。
ブルに入った時の音がすっきり、ドーンって感じが好きです(^  ^)
しかし、なかなかレイティングが上がりません・・・
もちろん、どなたかにレクチャーしてもらったことなどはない
自学なんですが。
それにしても、本当に上達しなくて たまに楽しくなくなってしまうのです。
ぶっちゃけレイティング5・・・照
せめてBクラスに行きたいです。
どなたか、自学でうまくなったよ!って方がいましたら
コメント頂けないでしょうか?

ダーツを頑張りすぎて、疲れちゃった時のオススメは
Baliスパ"ごこち"スカルプリラクゼーション
美容院のヘッドスパを自宅で簡単にできる美容器です。
お風呂で使えるから、気分もすっきりしますよー

では、ダーツの神をお待ちしています!

< デレステ モンスト はエラー多すぎ。。。(_ _)  |  一覧へ戻る  |  テレビ放送情報~マツコの知らない世界~ >

このページのトップへ