HOME > TOPICS > デレステ モンスト はエラー多すぎ。。。(_ _)

TOPICS

< ホームページリニューアルしました  |  一覧へ戻る  |  ダーツ うまくなりたい! >

デレステ モンスト はエラー多すぎ。。。(_ _)

こんにちは!ナレッジパートナー株式会社の”なぞ子”ですぅ~
今日から、意味不明なブログを個人的主観満載で、気まぐれにうpしようと思ったり思わなかったり
っていうか~~ デレステさっきエラーおこしたよね!!石もらえてないぞ???

あ!!別になぞ子はゲームめちゃはまりとかではないよ
たまーにね。。。
でね
一番のお気にはモンストなんよ
でもまたこれが、通信エラー多いのよ
最近なんて、爆絶の容量が増えたからか 急に落ちるの多くない???
でさ・・・ガチャってる???!!!
超獣神祭・・やめたろかっっ!!!ってくらい出ません
十連は恐怖すぎて出来ないけど
結局10回くらい引いてもでーへんやん!!!
あーーーー愚痴が止まらんからモンストの話はやめよ。。。

風呂場で、スマホいじりたい時のお勧めは、フロスマ ミルキーウェイ だ。
使った方がいいよ iPhone いっちゃうと本当へこむから・・・・そうだよ!経験者だ!!

ではまたお会いしましょ

22

< ホームページリニューアルしました  |  一覧へ戻る  |  ダーツ うまくなりたい! >

このページのトップへ